恋愛で理想の自分になって、幸せな毎日を過ごすための方法をご紹介します。 自分に自信がない人でも無理せず自分を変えられます。 恋愛について色々勉強していきましょう。

『愛され度診断』アプリをやってみた感想

2018/09/12
 
この記事を書いている人 - WRITER -

この記事では、スマートフォンゲームアプリをやってみた感想などをご紹介します。

Testiiの「みんなの診断」のシリーズ!

自分でやるもよし、友人にやらせるもよし、話題作りに使うもよし!

今回は、スマホアプリ『愛され度診断』をやってみました。

『愛され度診断』アプリとは?

『愛され度診断』アプリとは… たった15の質問に答えるだけで、自分の愛され度が分かってしまう、愛され度を診断するアプリです。

シリーズ色々

『愛され度診断』アプリは、みんなが診断を作って投稿し合うサイト「Testii」のアプリです。

『愛され度診断』アプリの他にも…

  • 『影の薄さ診断』
  • 『ヤキモチ屋診断』
  • 『プライドの高さ診断』

などなど… ちょっとした、あらゆる診断アプリがリリースされています。

愛され度診断』アプリをやってみた感想

『愛され度診断』アプリをやってみた感想は…

  • 実にシンプル
  • 実に簡単
  • 何気に嬉しいちょこっと解説

イラストの可愛らしさと、『愛され度診断』というタイトルで心惹かれてやってみましたが、「たった15の質問」という手軽さで診断できました。

診断結果は、〇〇%という数値で表示されますが、数値だけじゃなく、ちょっとした解説がついています。

厳しい口調ではなく、穏やかな口調でフォローしてくれる内容なので、ちょっと得した気分になれます。

遊び方

『愛され度診断』アプリは、遊び方もとっても簡単です。

まず、『愛され度診断』アプリを起動して、トップ画面にある「診断開始」を押します。 すると、デカデカとでる広告の下に、「キャンセル」と「始める」が表示されますので、「始める」を押してください。 すると、診断が始まります。

ちょっと質問の文字が小さくて読みにくい感はありますが、時間制限はないので、しっかり読んで3つの回答の中から、1つ選びます。 15問すべてに回答したら、診断結果…と思いきや、 「診断結果の算出」ボタンを押すことで、無料アプリお決まりの“広告動画”が再生されてしまいます。

ここはしばしご辛抱を…(笑) そして、無事に広告の「×」ボタンを押せたなら、いよいよ診断結果とご対面です。

「結果を見る」ボタンを押してください。 私の結果は… 56%で、可もなく不可もなく…。

この結果をどう受け取っていいか分からない人のために、「診断結果」を下に画面をスクロールしていくと、ちょっとした解説が表示されます。

解説を読んだら、一応終了です。

その他に、こんな機能も

Testiiの「みんなの診断」と連携。

「Testii」との連携機能を搭載しており、サイトに投稿された診断を、アプリ上で遊ぶことができます。

愛され度診断』アプリの注意点など

『愛され度診断』アプリは、とっても簡単なので、注意点は特にありません。

あえて、いうなら、iPhoneに対応していない事ですね。

Testiiのサイト上にアクセスしてアプリを探すときは、対応しているかどうか、一目で確認できますよ。

まとめ

シリーズ色々の『愛され度診断』アプリですが、15問の質問はランダムで出題されるので、診断結果は毎回多少前後することはあります。

ただ、極端に異なる事はないので、何度も使えるアプリというよりは、ちょっとした暇つぶし程度に一度試して終わり… という人が多いだろうな、という感想です。

気になる人はコチラから↓

『愛され度診断』アプリをGooglePlay からダウンロード

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© 恋愛メール相談で理想の自分になる方法 , 2017 All Rights Reserved.